
--.--.-- *--

ファミテイム

2008.11.23 *Sun
前々から、ファミテイムしたい旨は伝えて会ったんですが、
やっとテイムする機会が来ました。

11/21(金)にINしたとき、エルさんからテイマのスキル装備を借りる約束をし、
ギルド公示に22日21:20~お手伝いさん募集広告を

が、しか~し
GVがあるのをすっかり失念・・・

テイムはGV終了後にギルド公示変更しますた~(=^‥^A アセアセ・・・

たんたんさんが、お手伝いがいるなら、ネクロで手伝ってくれると
.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
お言葉に甘えて、お願いしました♪ d(⌒o⌒)b♪

たたらっちぃにもGチャで手伝えると聞いたので、是非是非にとお願いしました。

エルさんとシルバーさんは前々からお願いしてあったので、
頼もしい限りのお手伝いが揃いますた♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

事前準備としては、テイム支援 サイトを参考にしました。

・スキル装備  +2笛、+3首、+2頭、+1耳、+2職鎧  合計+10
          スキルマスタ +5
          課金バッチ +5 
・スキル再分配 睨み合いマスタ 説得マスタ 飼育記録20(本に出来るLv見ながら)
・ペットを本にして、銀行へ預ける
・持ち物  課金心臓・青POT・赤POT・速度石
・GEM   不足の事態に備えて多めチャージ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

GV終了後、エルさんに装備(+2肩、+1足)を借りて+23 (*^ー゚)b グッ!!
アーチで+4だから、合計+27です

問題はテイムする場所だったのですが、
装備を借りてから、MOBのLvを計算したので、
予定を急遽、塔からスウェブに変更。

エルさんにはあちこち走らせてしまい、申し訳なかったです(;´・ω・`)ゞ スンマセン


スウェブではシルバーさんが360Lvのファミだけを釣っておいてくれてて、
皆さんのご協力の下、現地到着後、わずか5分で2体テイムという
超スピードテイムが完了しました。


テイム後のLvは350Lv、忠誠度100 でした。


皆さん、ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



おまけ。
全く使わなかった、課金心臓と大量の青POTは銀行とG倉庫にしまわれました。
Σ(・Д・lll)ハッ・・
実は課金バッチをバックから出すの忘れてたw(´・ω・`)ショボーン
COMMENT : 0
CATEGRY : サブキャラ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意

当ブログに関係ないコメント(H系)は管理人により削除されます。また、投稿されたドメインは即座に禁止ドメインとなります。



カウンター



最近の記事+コメント



カテゴリー



お友達



Guild




お役立ち




アクセス解析

無料レンタル



プロフィール

るなっち

Author:るなっち
見かけたら優しくしてd(ゝC_・o)йё☆

Play Time
21:30~ 22:30 前後
3:30~ 5:00 前後
非常に不定期です<(_ _)>

メイン:‡luna‡:リトルウィッチ(400ぐらい)
     ディンガル帝國所属

サブ:ヘッポコチリWIZ(240ぐらい)
    マリア・スプリガン所属

サブ:運テイマ(270ぐらい)
    ディンガル帝國所属


mixiもやってるので、
 マイミク 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RedStone

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ファンサイトに

投票ロ_ρ゙(・・ ) ポチンッ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ルナブロ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
