
--.--.-- *--

ギルドホール作成クエ

2008.10.16 *Thu
ご無沙汰しております。

ジミ~にINはしておりますが、プレイタイム(正味)1時間とか・・・
活動していないに等しい感じになってます。

さてさて、しばらく休止しているステGのギルドホールを作ることにしました。

なぜかって?

それはGHがないのは非常に不便だから

とりあえず、GMにならないとクエを受けられないので、
お願いしてGMにしてもらいますた。

081013-GHQ-1.jpg

σ(*´∀`照)えへへ♪



では、早速クエを受けに行かねば!!

古都・ギルド連合会のベリス(14.13)さんに会いに行きました。

081013-GHQ-2.jpg


(  ̄- ̄)フムフム
書類を3つ用意しろってか~


それじゃ、ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース




まずは、タトバ山にいるクリストファー・ニルケ(101.39)に会わねば・・・


081013-GHQ-3.jpg


ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
カバン探してきますネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
同じマップの(115.94)付近の木を触ると


081013-GHQ-4.jpg


在ったぁ~~~♪

081013-GHQ-5.jpg

クリストファーさん、(o^_^o)σですか?



081013-GHQ-6.jpg

よし、アタリ\(^^\)(/^^)/アタリ

081013-GHQ-7.jpg

1つ目の書類を1つゲットだぁ~♪


次は、古都にいるエルランドフォアさんから、書類をもらうんですね。

081013-GHQ-8.jpg

(*´-ω・)ン?
10万G払わないと書類を書かないって、ボッタクリやねぇ~


081013-GHQ-9.jpg

しょうがないから払ったしw


081013-GHQ-10.jpg

2つ目の書類を1つゲットだぁ~♪


次は、ギルド連合会のドミンゴペリー(12.25)さんから、書類をもらわなくっちゃ!!

081013-GHQ-11.jpg


w(^_^)ンー?ナニナニ。

081013-GHQ-12.jpg

8人PTを組んでから、もう一回来いとな・・・


すでに8人PTを組んでいても、言われたわw

081013-GHQ-13.jpg

まぁ、もう一回話せばいいだけなので、

081013-GHQ-14.jpg

これで、3つ目の書類を1つゲットだぁ~♪


最後に、ベリス(14.13)とお話をして

081013-GHQ-15.jpg

100万Gを支払えば、

GH1を取得しました~~~♪


081013-GHQ-16.jpg


思ったより、簡単なクエだったけど、Lvの低いキャラだと、マップ上のMOBに殺されてしまいます。
旅のお供には天使さんがいると、大変助かります(*・ω-)bネッ!
COMMENT : 0
CATEGRY : ギルド

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

注意

当ブログに関係ないコメント(H系)は管理人により削除されます。また、投稿されたドメインは即座に禁止ドメインとなります。



カウンター



最近の記事+コメント



カテゴリー



お友達



Guild




お役立ち




アクセス解析

無料レンタル



プロフィール

るなっち

Author:るなっち
見かけたら優しくしてd(ゝC_・o)йё☆

Play Time
21:30~ 22:30 前後
3:30~ 5:00 前後
非常に不定期です<(_ _)>

メイン:‡luna‡:リトルウィッチ(400ぐらい)
     ディンガル帝國所属

サブ:ヘッポコチリWIZ(240ぐらい)
    マリア・スプリガン所属

サブ:運テイマ(270ぐらい)
    ディンガル帝國所属


mixiもやってるので、
 マイミク 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RedStone

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ファンサイトに

投票ロ_ρ゙(・・ ) ポチンッ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ルナブロ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
