
--.--.-- *--

うん、まぁ急いではないかぁ

2007.06.15 *Fri
金・土の夜はINできません。
21時過ぎには布団に入っていることでしょう ('-'*)フフ
日頃の寝不足を解消しないと(○ゝω・)b⌒☆NE!

もし、INしてたら、それは、偶然が重なっただけです(σ´∀`)σΥΟ!!



☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆



ちょこっと、ブログのテンプレをいじってます。

アクセスカウンターを設置してみました 川*'-')フフ
総アクセス数は、前のブログから引き継いでます。



☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆



昨日も書きましたが、極 再開してます。

で、ロバさんから耳を頂いたわけなんですが、
前回みたいに行け行けどんどんではなく、
ゆっくりまったりやっていくそうです。


まったり・・・スキ━(*´∀`*)━ !!!


極でお留守番させていたキャラでINして、
Gチャを賑わしておきました♪ d(⌒o⌒)b♪



070614luna-5.jpg




いじられまくりでふ(*^_^*)



☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆



昨日はメンテの日だったの(○´Д`)(´Д`●)ネー



装備を見ながら、ふと目に止まった物がありました


070614luna-1.jpg




ボタン増えてますね・・・

Σ(ノ∀`*)ポ゚チッと押してみると



070614luna-2.jpg

070614luna-3.jpg

070614luna-4.jpg




Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
便利になったんじゃないの~♪

たまには良い事するじゃん、カミオ~~ン
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


どこでもモール というらしい


でも、スフィアは買えないのね(´・ω・`)ショボーン

しかも、不具合あり・・・って、どこまでもやってくれるわね、
さすが、ダ○オン



☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆



ディンガルのGMはブラックさんになりました~♪
人○さんは、元老になってました d(ゝC_・o)йё☆



じゃ、またネェ~(≧◇≦)/
COMMENT : 2
CATEGRY : リトル

COMMENT

俺もそのうち極行くよー(。・ω・)ノ゙
2007/06/17(日) 21:51:39 | URL | nero #- [Edit
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
最近、あんまりINしてないよね。
課金したら、耳 頂戴(・´д)(д`・)ネー
2007/06/18(月) 18:17:04 | URL | luna #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

注意

当ブログに関係ないコメント(H系)は管理人により削除されます。また、投稿されたドメインは即座に禁止ドメインとなります。



カウンター



最近の記事+コメント



カテゴリー



お友達



Guild




お役立ち




アクセス解析

無料レンタル



プロフィール

るなっち

Author:るなっち
見かけたら優しくしてd(ゝC_・o)йё☆

Play Time
21:30~ 22:30 前後
3:30~ 5:00 前後
非常に不定期です<(_ _)>

メイン:‡luna‡:リトルウィッチ(400ぐらい)
     ディンガル帝國所属

サブ:ヘッポコチリWIZ(240ぐらい)
    マリア・スプリガン所属

サブ:運テイマ(270ぐらい)
    ディンガル帝國所属


mixiもやってるので、
 マイミク 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RedStone

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ファンサイトに

投票ロ_ρ゙(・・ ) ポチンッ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ルナブロ All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
